1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1ヶ月睡眠時間300時間 いきなり!廃人伝説
  4. 日常 » 
  5. 1ヶ月睡眠時間300時間 いきなり!廃人伝説


  • Genre:

1ヶ月睡眠時間300時間 いきなり!廃人伝説

こんばんは。

最近は春休み前の規則正しい生活とは打って変わって、すばらしくヤバイ廃人生活を送っています。

17時以降から翌8時ぐらいまでの時間帯がボクの活動時間になっております。

活動時間以外はというとひたすら冬眠。

Wikipediaによると、

廃人、癈人(はいじん)とは、病気や障害など様々な事情で普通の人間生活を営めない者とされる。蔑称であるため、使用に注意すべき語である。適切な言い換え語としては、無闇に一括りにしない、各々の症状や状態の名称が用いられる。

転じて、特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態を揶揄して、または自嘲としてこの単語を用いることがある。

廃人-Wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E4%BA%BA)から引用

と廃人は定義されるそうです。

特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態、ボクの場合はブログに没頭するあまり日常生活に支障をきたしております。


「ビー」
「エル」
「オー」
「ジー」

「エル」
「オー」
「ブイ」
「イー」


「BLOG LOVE ♥」


書き出すと止められなくなっちゃうのがボクの性分のようです。

でも毎日更新しているのに、大学生ブログランキングの投票数は一日に2票ほど。

欲張って100メラメラは欲しいです。(郷ひろみの目が1メラメラ)


100メラメラって1ボーボーやんけ!





                /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'


↑60位から先は厳しい戦いになりそうです。今こそみなさんの力が必要なのです。





    l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


※急かしてなんかいません。




とまぁ、いつになく気合を入れてみました。

そうそう、昨日は13日の金曜日でしたね。

みなさんの身の周りでは何か変なことは起きませんでしたか?

ボクの周りでは…

夜中に缶ジュースを買いに行ったら、どこからか獣の鳴き声が聞こえてきました。

甲高い声なんですね。

ボクが歩くたびに鳴き声が聞こえてくるんだけれど、その場に停止すると鳴き声も同時に止むんです。

歩きながら耳を澄ませましたよ。










っておい!ニワトリじゃねーか。


たいした「おちまさと」を用意していなくて誠にすみまめん。

おちまさと氏のブログはこちらから
おちまさとプロデュース TOKYO OCHIMASATO LAND


ニワトリって夜行性じゃないですよね。

睡眠時間が短いのでしょうか。

それにしても夜中に鳴かれたらたまったもんじゃないです。


焼いて食べちゃうぞ♥


もしくは





        \,ヽ从从//
    -―'`'`'`` ̄~~     r‐---- 、
    ,,,___,、、,、,、,、         ` ̄`l |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ~`//WwN゙ヽ /  |      | チョコになっちゃえー!
                 ,.‐ 7  ノ~ `ー-,、 ∠___________
           ,. -‐┐   / ’     ’  ヽ        r―-- 、
            /  /   ,|           ,.┴-、     ヽ     \
          {  ,⊃   [| ^ヽ /⌒      [l |      と      }
            |_ __ |    { ~゙ 、_,  '''゙゙   -r′       `l_   _|
        /   /   _,...\  `ー′       ノ^ー--、    /   /
           `ー <    ゝー _,、 ---一<   __ `ー-
               ーr ̄^゙>-〈H/ー-、_,....-一´
               `ー- / /′`ヽ \ ---‐
                 / /    \ ヽ
                 V        ヽ _>





今日はホワイトデーなので、簡単にチョコになってくれるとうれしいですね。

まだランキングに投票していない人は魔人ブウにチョコにされちゃうぞ!



ランキング参加中です。いつもありがとう。現在60位!
RANK_0~2
応援お願いします!

Comment

No Title

はじめまして。
某R大の紘弥です。ちなみに滋賀ですw

僕も生活リズムが乱れてきてます。サークルが無かったら崩壊するだろうなーとか思っています

  • 紘弥 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 20:36
Re: No Title

>紘弥さん

こちらこそはじめまして!
ボクはバイトもサークルもやってないので、本当に毎日が自堕落な生活です。
それでいて学校始まるのもヤダし。

サークルは女の子が一杯いそうで良いですね(笑)

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 04:10
No Title

でも、自分でしっかり勉強されてるのはすごいと思いました。
俺、サークルがなかったら本当に何もしない気がしなくもないですw

サークルは…いないですね('A`)
みんな男です。

  • 紘弥 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 21:29
Re: No Title

>紘弥さん

そんなことないですよ。
ボクは廃人ですi-282

女の子いないって聞いて、何か凄そうなサークルだと勝手に想像しちゃいました。
すみませんi-230

サークルって大学生の特権って感じがして良いですね。
今しかできないことだから。

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 03:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/94-fd936272 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
