1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 酒でも飲むか!
  4. 日常 » 
  5. 酒でも飲むか!

スポンサーサイト

  • Genre:

酒でも飲むか!

今日は月曜。

授業はドイツ語だけ。

しかーし、油断しすぎて12:30から授業なのに、家出たの11:55。

ギリギリまで洗濯物干してました(笑)

普通にチャリ漕いだら完ぺき遅刻する。

かなーり、焦る。

でも、大学入学して一度も授業遅刻したことないから、俺のプライドにかけて頑張った。

変なプライドやけど(笑)

大学前の長い坂なんてなんのその。

4月から2000キロ以上走ってるからね(もちろんチャリで)

O瀧氏(チャリで北海道~東京間を制覇した早稲田の友達)には負けますが。

そして、12:20に学校到着。

教室入ってポカリ飲む余裕さえあった(笑)

どんなもんじゃい!(亀田興毅)

とまあ、こんな感じのテンションで授業受け終わって、学食食って家帰る。

学食のおばちゃん、しゃべったり、クシャミしながら焼肉丼盛り付けるのやめてー。

夜は近所の24時間スーパーMaxValu(マックスバリュ)で半額の太巻き買いました。
しかも、そっこー2本とも平らげました。

タイガース、ドラゴンズに負けちゃったから今からやけ酒でも飲もっかな。

こっち帰ってきて酒飲んでないし、たまにはいいかもね。

そいじゃ、今日もみなさんお疲れでした。

アディオス!


PS 酒飲みませんでした(笑)




ランキング参加中です。投票してくれるとマンモスうれぴ~♪

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/9-60244dd7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
