1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. テレビを自発的に見る方法
  4. 知っ得 » 
  5. テレビを自発的に見る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

テレビを自発的に見る方法

ちょっと前まではテレビ欲しいなって思ってました。

何をおっしゃる、ボクの一人暮らし先にはテレビがないのです。

女の子を家に連れてきたときなんかは(単なる妄想です)、いかに退屈なところなんだろって思われるのが嫌なんです。

もう彼女は3年ちょっといませんが、それは置いておくとしましょう。

でもよくよく考えてみると、テレビほど能動的なメディアはなく、ただ笑ったり、泣いたり、ボーっとしたりしてるだけで、これは単なる時間の無駄ではないでしょうか。

更に2011年には現在のアナログ放送から地上デジタル放送に変わり、少々お高いテレビに買い換える人もいるでしょう。

ここで提案ですが、いっそのことテレビを捨てて(あるいは押入れにしまって)、あの古き良き時代に戻ってみては。

テレビを買い換えるお金は浮くし、今まで無駄にしていた時間も浮く。そして何よりも、時間に対する価値観が変わると思うのです。


とまー、前置きが長くなりましたが、今日はveohという感動的な動画サイトを紹介したかっただけです。

前からveohの存在は知ってましたが、うまく活用できていませんでした。

何を隠そう、このveohのおかげで、テレビがないボクでも好きなテレビ番組が見れています。

多くの良心的な方がバラエティ番組から経済番組まで、ありとあらゆる番組を毎週アップロードしてくれています。

ボクは「あいのり」、「恋のから騒ぎ」は毎週これで見ています。

そして暇なときに「カンブリア宮殿」、「世界遺産」、「さんま御殿」等を見ています。

ドラマは見ません。


これで見逃したテレビ番組も見れると思うので、ぜひveohをチェックしてみてください。

動画サイトveohはこちらから
veoh




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在255位!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/51-1c2617ed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。