1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バファリン様
  4. 日常 » 
  5. バファリン様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

バファリン様

今日の夜中いつも通りに漫画を読んでしばらく寝ていたのですが、激痛で目が覚めました。

よくこんな状態で寝ていられたなと思うくらい、歯がズキズキえぐられるような痛みが走っていたのです。

とらあえず歯磨きすれば痛みが治まるかなと思って試してみたのですが、ほとんど効果もなく、今度はネットで『草津市 歯医者 夜間営業』と検索するも、全く意味がありませんでした。

ここ新宿歌舞伎町じゃあるまいしね。(歌舞伎町は夜間営業の歯医者があるらしいです)

それほどの痛みだったので、我慢できるわけもなく、引き出しからあるはずもない痛み止めを探していました。

そのとき目に付いたのが、『バファリン』

言わずと知れた風邪薬です。

もうこうなったら風邪薬に頼るしかないと思ったわけです。

でも、もしかしたらと思い『バファリン』の効能を確認してみる。

頭痛・月経痛(生理痛)・関節痛・神経痛・腰痛・筋肉痛・肩こり痛・咽喉痛・歯痛!?

あった歯痛!!

このときばかりは本当に本当に『バファリン』に感謝しました。

というわけで、すぐ2錠飲んでその後1時間ほど痛みと格闘していました。

そしたら、あーら不思議、いつの間にか痛みも治まり、ぐっすり眠りこけているではありませんか。


起きてみても全然痛くなかったので、歯医者はまた今度という感じで、大好物の焼きそばを作って食べてみました。

しかーし、一口食べただけで泣きたくなるほど激痛が走りました。

というか、泣いていたかもしれません。

焼きそばをほっぽり出して、そのまま歯医者に直行しました。

夜中にどこの歯医者が良さ気かネットで確認しといたので(いわゆる口コミというやつです)、そこの歯医者に僕の命を託しました。

歯のレントゲン撮って、麻酔して、神経抜いてもらいました。

虫歯じゃないんだけど、前虫歯で治療した奥歯に膿が溜まっていて神経を圧迫していたらしいです。

これで痛みも治まったし、万が一のために痛み止めももらったので、安心して眠れます。

今日は『バファリン』に感謝した一日でした。




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在278位!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/48-4b0f8b18 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。