1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宮下さんちの不思議
  4. 摩訶不思議 » 
  5. 宮下さんちの不思議


  • Genre:

宮下さんちの不思議

因縁なのか、たまたまなのか、意図してのことなのか。

とみこ、きみこ、ふみこ

これはおばあちゃん、お母さん、お父さんの弟のお嫁さん(おばさん)の名前です。

おばあちゃんは正月にみんな集まると、きみことふみこをよく間違えます(笑)

僕はお兄ちゃん(1つ上)と2人兄弟。

お兄ちゃんも~みこさんと結婚するのだろうか。

そして、僕も。

そこで、~みこさんにはあとどんなパターンがあるのか考えてみた。

えみこさん、くみこさん、すみこさん、なみこさん、ひみこさん(さすがにこれはないか)、ゆみこさん

最低こんだけあるではないか!

上記の名前に該当する方、僕と結婚してください(笑)

違うか!(ものいい風)




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在306位!

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/42-1472dfc7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
