1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3つの驚き
  4. ぶらり旅 » 
  5. 3つの驚き

スポンサーサイト

  • Genre:

3つの驚き

京都駅エスカレーター

ただ今帰宅しました。

今日なぜ福井に行ったかというと、福井総合病院で治験の事前健康診断があったためでした。

治験について詳しく知りたいという方はメッセくださいね。

醤油ーことで、治験のことははしょります!

それにしても、福井に着いたら雪が降ってきて、天気悪かったよー。

でも、雪は福井よりも滋賀の余呉のほうが積もってました。


そんなことより、福井に帰って何よりもびっくりしたのは、

セブンイレブン良い気分♪

が福井に出店してたことです!

そう、今まで福井にはセブンイレブンが1店舗もなかったのです。

それが、2店舗も同時に出店してるというのだから驚きです!

3日前の朝7時にオープンしたらしいんですが、オープン前に物珍しさに行列が出来たそうです。

しかも福井のニュースで報道されたらしい。

これぞ

ザ・田舎

で、今年一驚いた後(まだ一ヶ月しか経ってないけど)、福井の駅前でオムライス食って、電車に乗って帰りました。


ここで、今年二番目の驚きなんだけど、敦賀駅で電車乗り換えるとき、ホームでばったり高校の同じ部活の友達A君に会いました!

しかも、行き先も同じ京都!

2人で

すげーすげーすげーすげー水着(Yeah!めっちゃホリディ)

ってはしゃいでました。


そして、これまた凄いんだけど、今年驚いたこと3番目!

その友達A君は福井の地元証券会社に就職が決まったんだけど、話によると同期入社組の男子はA君入れて2人。

もう1人の男子B君は東京の大学から福井に里帰りしたらしい。

そいで、ここからが本題!

その男子B君の今カノが僕の友達A君の元カノだったって話。

もちろんこれまでにA、B両君はお互いに面識はないよ。

僕もB君のことはよく知らないけど、僕とA君の元カノとは仲が良い友達だから、B君のことをよく聞かされていたのです。

そのB君が福井の地元の証券会社に入社が決まったって聞いたから、今日偶然会った友達のA君に話してみると、B君の人物像とA君の同期入社組の男子の人物像がぴたりと一致!

これまた爆笑!

A、B両君の今後の関係に期待するとして、18時に京都駅に到着。

もう一人の友達と合流して3人で京都駅構内のラーメン小路でがっつり博多ラーメンを食らってきました。

食べ過ぎでフラフラになりながら、さっき家路につきましたとさ。

おしまい。

もう眠いので寝まーす。




ランキング参加中です。投票してくれるとマンモスうれぴ~♪


*写真 京都駅のエスカレーター

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/32-959b9bef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
