1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 自転車がね
  4. 日常 » 
  5. 自転車がね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

自転車がね

最近自転車にがたがきてます。

後輪ブレーキは全くといっていいほど効かないし、前輪ブレーキもあまり効かない。

よくこんな状態で自転車乗り回してたなってくらいヤバイです。

そして、今日ついに右ペダルが外れそうになりました。

ペダルとれたら、自転車こげねーじゃん(笑)

ってことで、大学帰りに自転車屋さんに寄って、代車と交換してもらいました。

修理されて戻ってくるまで代車で我慢です。

たぶん大学まで40分以上かかるけど、頑張って通います。

ところで、今年は雪が降るのか心配です。

少しでも雪降ったら、大学まで自転車で通えなくなる。

あの大学前の勾配のキツーイ坂を雪ん中下ったら三途の川越え必須です。

いくら雪に慣れてる福井人とはいえ、あれはやばすぎる。

今年の雪のひどい日に自転車乗ってすっころんだのを思い出しました。

めっちゃ恥ずかしくて、急いで現場を立ち去った記憶が(笑)

その日は私大入試当日だったので、今思えば受験にすべらなくてよかったねって感じです。

あれ、でもその日同志社の入試だったような…笑

そうそう、今日はお父さん、お母さんと1ヶ月ぶりに電話で話しました。

いつもはそんなに長話とかしないから、今日は結構長かったほうです(20分も話した)

元気そうでなによりでした。

家族間は通話無料だから、お父さんいつでも電話してこいって言ってたけど、そんなに話すこともないよーだ。

それよか、お兄ちゃん元気にしてるかな?

誰かフジテレビ4階お土産屋さんまで確認しに行ってもらえますか?笑

今度お金と暇が出来たら、東京初上陸したいなー。

by 22年間1度も東京に行ったことがない田舎者

待ってろよ、トウキョウ!


PS 今日は空を見て気分がすっきりしました。

俺の悩みなんてちっぽけだ!

立ち止まらず、前に進むのみ!

人間じゃろうが!




ランキング参加中です。投票してくれるとマンモスうれぴ~♪

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/15-acfb8236 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。