1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『Yesterday's』TOKIO 動画
  4. 音楽 » 
  5. 『Yesterday's』TOKIO 動画

スポンサーサイト

  • Genre:

『Yesterday's』TOKIO 動画




お久しぶりです。

最近ずっと死人のような感じで過ごしてます。

週一で家庭教師に行っている女の子に会う以外は誰とも会いません。

電話もしないので、誰ともしゃべりません。

ほとんど家にこもってます。

よくこんなんで気が滅入らないなーって自分でも感心するくらいです。


でも、今日は成績表をもらいに大学に行って、友達と久しぶりに会ってきます。

土曜日は同じ高校出身の関西在住の友達と京都で遊んできます。

鳥貴族っていう焼鳥屋(居酒屋?)が前から気になってたのよね。

楽しみー。


今日からブログ&ツイッターをぼちぼちやってくのでよろしくです!

俺みたいに元気のない人は、ぜひこの『Yesterday's』を聴いてみてください。

歌詞に励まされるよ。




ランキング参加中です。いつもありがとう。
人気ブログランキングへ
ポチポチ応援お願いします!

Comment

No Title

お久しぶりです。
私もその成績の返却日に、そちらの学校に行ってましたよ。
後期もまたそちらでTAをやるので、もしかしたらお会いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします~。

後、専門演習の選択がそろそろ始まるのではないでしょうか?
何か具体的にどこかい行きたいとか、考えていますか?

  • ゆかな [#sgq8Cvos] |
  • URL |
  • 2009 09/17 (Thu) 20:42
  • Edit
No Title

家にこもるのに慣れてしまうと、なんとも思わなくなりますよね^^
俺も、数年前そんな時期がありました(´ω`)

  • 44 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/17 (Thu) 21:34
Re: No Title

>ゆかなさん

お久しぶりです。

ゆかなさんがTAの授業と僕の授業がかぶったら、ぜひお声をかけさせてもらいますね。
それにしても、ウエスタン先生のテスト簡単だったのでA+だろうと確信してたのに、実際C評価でした。
クラス名を間違って記入して提出してしまったのは評価に影響ないと思うのですが、とてもショックです。
C評価はウエスタン先生の授業だけでしたから(それ以外はB以上の評価でした)。
でも、単位は全部取れたので良しとします。

専門演習とはゼミのことですか?
僕の興味があるのは証券投資論とかそっち関係の勉強です。

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 18:07
Re: No Title

>77さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こんなブログでも見捨てずにいてくれたことに感謝です。

77さんも経験があるってことにびっくりです!
毎日街に繰り出してそうなオーラが77さんから出てる気がするので。
その時期は勉強に集中してたんですか?

それはそうと、今の僕は行き場を失ったチンパンジー(?)です。

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 18:13
No Title

おー。出会うかもしれないです。
私は前期と同じ曜日の同じ時間に、同じ担当教官の、別の科目のTAをやっています。
この時間は、語学もないので宮下さんも履修されているかもしれません。
(科目名はわかるかな?あ、わかっても伏せていただければ幸いです)

専門演習(いわゆる「ゼミ」です)は、興味にあわせて必ず履修するべきです。
取らない子も多いですが、是非履修してくださいな。

  • ゆかな [#sgq8Cvos] |
  • URL |
  • 2009 09/19 (Sat) 14:57
  • Edit
はじめましてv

宮下さんはじめましてw
いしい歯科で検索したらここにたどり着きましたv私も現在立命に通っていておなじ経営学部ですw国際経営学科2回生です。

いしい歯科ほんといいとこですね。
いい先生に出会えましたw

国際経営学科って単位いっぱいとらないといけないんですけど、アントレプレナーってそうでもないんでしょうか?

  • しおり [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/05 (Mon) 11:57
Re: No Title

>ゆかなさん

返事遅くなってすみません。

その授業取ってます。
ということで、後期お世話になります!
よろしくお願いします!

ゼミ取らない人もいるんですね。
ということは、卒業しても学士にはなれないのかな。

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/06 (Tue) 06:10
Re: はじめましてv

>しおりさん

こちらこそはじめまして!

治療して3ヶ月経ったので、来週あたり検診に行ってきます。
しおりさんは治療終わりましたか?

今調べたら卒業必要単位が124単位になってました。
国際経営学科も同じじゃないのかな??

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/06 (Tue) 06:20
No Title

やっぱり取っておられますか。
昼休みは友人とやかましくしていますが、目をつぶってください。
授業20分前からまじめに業務に励みます(←こら)。

受講しっかり頑張ってくださいね。

>ゼミ取らない人もいるんですね。
>ということは、卒業しても学士にはなれないのかな。

あくまで、経営学部はということで。
ゼミを取らなくても、学士は取得できますよ。

学士を取得するのは「要卒業単位124単位取得すること」と、「4年間大学に通う」の2用件のみです。
特にゼミに所属する必要はないです。

ここが自由なのが経営学部のいいところ(?)でもあります。

  • ゆかな [#sgq8Cvos] |
  • URL |
  • 2009 10/06 (Tue) 20:11
  • Edit
Re: No Title

>ゆかなさん

水曜日はこの講義だけなので、たぶんぎりぎりに着くと思います。
先週は大学休んだので、この講義は今日が初!です。
楽しみ~。

ゼミ所属しなくても学士がもらえるのは初耳です。
すごいですね!経営学部(笑)

  • 管理人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/07 (Wed) 01:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mrstudyingman.blog81.fc2.com/tb.php/135-6dbebe95 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
