1. Top » 
  2. 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

さっきの続き


Watch Tantei Knight 090516 in Entertainment  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


この放送の2つ目の依頼がそうです。

veohのplayerをインストールしてないと見れないので、インストールして見てみてください(無料です)。

ちなみに依頼文を載せておきます。

「滋賀県にお住まいの向出里奈さん、20才の大学生の方です」

「今回は父と私のデートのことでお願いがあり、ご依頼させていただきました。私の両親は3年前に離婚し、それからは父が私と妹を育ててくれました。高校のときは朝ご飯も、お弁当も全部父が作ってくれましたし、私が受験のときもいっぱいいっぱい支えてくれました。でも大学に入ってからは、私も妹も一人暮らしを始めたので、現在父は家で一人ぼっちになり、少し寂しい思いをしているかもしれません。つい先日実家に帰ったときに、家の中を少し整頓しようと思い押入れや引き出しを見ていたら、私が赤ちゃんのころ、父が書いたメモリアルブックが出てきました。その中にこんな一文が書かれていたのです。『リナが20才になったらデートしたい』うれしかったです。でも父はこのことをもう忘れているかもしれないし、どう切り出していいのか、どんなデートなら父が喜んでくれるのかも、正直わかりません。サプライズなデートをしてあげたいので、お手伝いしていただけないでしょうか」



もう一度見直して、家族っていいなあって改めて思いました。

早く親孝行したいです。

みなさんは親孝行してますか?



ランキング参加中です。
RANK_0~2
応援お願いします!
スポンサーサイト

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。