1. Top » 
  2. 音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

『さよなら愛しい人よ…』清木場俊介 動画




今清木場俊介の中で1番好きな曲

『さよなら愛しい人よ…』


人は恋愛をするから成長の階段を一歩ずつ上がっていけるのかな。

という俺は、今年の春休みに愛知の居酒屋の店員さんに心を奪われてからというものの、長らく恋愛とは疎遠です。

そろそろ恋愛してもいいかなあと思う今日この頃でした。



ランキング参加中です。いつもありがとう。
人気ブログランキングへ
ポチポチ応援お願いします!
スポンサーサイト

『Yesterday's』TOKIO 動画




お久しぶりです。

最近ずっと死人のような感じで過ごしてます。

週一で家庭教師に行っている女の子に会う以外は誰とも会いません。

電話もしないので、誰ともしゃべりません。

ほとんど家にこもってます。

よくこんなんで気が滅入らないなーって自分でも感心するくらいです。


でも、今日は成績表をもらいに大学に行って、友達と久しぶりに会ってきます。

土曜日は同じ高校出身の関西在住の友達と京都で遊んできます。

鳥貴族っていう焼鳥屋(居酒屋?)が前から気になってたのよね。

楽しみー。


今日からブログ&ツイッターをぼちぼちやってくのでよろしくです!

俺みたいに元気のない人は、ぜひこの『Yesterday's』を聴いてみてください。

歌詞に励まされるよ。




ランキング参加中です。いつもありがとう。
人気ブログランキングへ
ポチポチ応援お願いします!

『今。』清木場俊介 動画

やっと治験の全日程が終了しました。

休みがあるときにまた参加したいと思うくらい快適な生活で、ご飯がとてもおいしくて毎食が楽しみでした。

今度は夏休みに参加しようかしらね。


今日で立命館に入学してまる1年が経ちました。

大学は休みが年に4ヶ月もあるので、特に時間の流れが早く感じます。

こんなにのんびりできるのもあと3年しかないと考えると、今を大事に生きなければと思います。

そんな感じで、最近はボクのお気に入りのアーティスト清木場俊介の『今。』をリピートして聴いてます。



清木場俊介 - 今。


毎回この曲を聴くたびに「前を向いて歩こう」という歌詞に励まされ、自分は同い年の子たちよりも回り道をしてきたけど、そんなことはどうでもいいことで、今を精一杯生きることだけに集中すればいいと気持ちが楽になりました。

あのときの回り道もきっとボクの人生の生きる糧になってると思います。


近いうちに清木場俊介のライブに行きたいなあ。

誰かSHUNのファンはいないもんですかね。

SHUNのファンです!っていう人はぜひコメントを。

ちなみに My favorite songs は『今。』、『人間じゃろうが!』、『いつか...』、『愛のかたち』等です。

よろしくです!



ランキング参加中です。いつもありがとう。現在63位!ランキング低下中なのでクリックしてくれるとあの所さんも目が点です。
RANK_0~2
応援お願いします!

『バイバイ』大塚愛 動画



この曲は昨年12月にリリースされた大塚愛のアルバム『LOVE LETTER』からのリカット曲です。

昨日発売だったみたいで、FMラジオでも流れてました。

昨日ラジオで初めて聴いて早速『LOVE LETTER』を借りてきて何回も聴きました。

もう50回くらい聴いたかな。

めっちゃ元気出る。

今もブログ書きながら聴いてます。


それで、最近朝からずっとFMラジオ聴いてます。

オーディオ買ってやっとラジオ聴けるようになったので一日中ラジオかけてます。

去年まで実家にいるときはヤンピースとかオールナイトニッポンを聴きながら勉強してたんだけど、一人暮らしするようになってからは本当に久しぶりのラジオです。

AMラジオ聴けたら文句ないのになー。

オールナイト聴きたいよー。




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在138位!
人気ブログランキングへ
応援お願いします!

『カブトムシ』秦基博(はたもとひろ)

昨日YouTubeで初めて知ったアーティスト「秦基博」

この曲は知る人ぞ知るaiko『カブトムシ』のカバー。

1回聴いただけでもう彼の虜(とりこ)です。

男子でこんなにうまく『カブトムシ』を歌える人がいたなんて驚きです。

ボクは自分で言うのもなんだけどカラオケうまいほうだと自負してる。

自称「カラオケのために生まれた男」

っていうのはもちろん誇張です。

その日の調子とかカラオケ店によって全然声が出なかったりするけど、人並みよりはうまいほうだと。

でも女子の歌はキーが高くて歌えない。

何でか知らんけど、EXILE、CHEMISTRY、19が一番歌いやすいです。

練習したら女子の曲も歌えるかな?

『カブトムシ』は絶対にマスターしようと思う今日この頃です。

秦基博とは
秦基博-Wikipedia




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在166位!
人気ブログランキングへ
応援お願いします!

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。