1. Top » 
  2. お笑い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

初恋の人からの手紙

初恋の人から宮下さんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

宮下さん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた宮下さんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に宮下さんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って宮下さんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。宮下さんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「宮下さんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかく宮下さんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの宮下さんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、宮下さんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときの宮下さんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは宮下さんらしいとも思いました。

宮下さんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。宮下さんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は宮下さんが大好きでした。これからも宮下さんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 宮下さんが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。

--------------------------------------------------------------------------------
今巷で流行ってるみたいですね。

こんなんで笑ったのは脳内メーカー以来です。

手汗は当ってるかも。

ボク手に汗かきやすいんですよね。

Gカップの女の子もすk…

それと宮下さんて他人行儀な呼びかたが面白おかしいです。

知らなかった人は一度やってみてください。
初恋の人からの手紙

RANK_0~2
スポンサーサイト

R-1グランプリ 2009

信じられないの一言です。

今回はジャッジの問題が露呈した大会だったのではないでしょうか。

7人の審査員にジャッジを任せるのはかなり公平性に欠けた判断だと思います。

テレビ局の皆さんよ、もっと頭を使ったほうが良い。

そりゃ笑いのツボは三者三様だから自分の予想とは違った人が優勝することはあるけど、7人の代表者に審査を任せるのは民主主義でもなんでもない。

政治とは違うんですよ。

全員のネタを見終わってから、会場の皆さんや視聴者の皆さんに一番笑ったネタに投票してもらうのが公平だと思います。

それで順位をつけるべきではないでしょうか。

今回のR-1決勝で数点差に泣いた芸人さんもいるわけで、その数点にどれほどの重みがあるかジャッジの皆さん、テレビ局の皆さんには理解して欲しいと思います。

ちなみに個人的に面白かったのは、サイクロンZ、バカリズム、COWCOW山田よしでした。

中山功太、エハラマサヒロが上位なのは正直納得できないです。

あべこうじも面白くなかった…




ランキング参加中です。いつもありがとう。現在172位!
人気ブログランキングへ
応援お願いします!

Page Top

大学受験の武器
記憶術 新・原口式記憶術

大学受験は知識量の差が合否を分けると言っても過言ではありません。 感覚的には基礎7割、応用3割。 出るところに的を絞り、基礎知識を徹底的に頭に叩き込めば、基礎の7割で点数を落とすことはありません。 それだけで世の中のほとんどの難関大学に合格できてしまいます。 基礎を侮ることなかれ。 記憶術をマスターすれば、物事を抜群に記憶できることは勿論のこと、頭の引き出しにしまった知識を素早くアウトプットできます。 大学受験だけでなく、それこそ死ぬまで役立つ一生ものの知的財産が身につくのです。

同志社大学商学部を1点差で不合格になった私ですが、受験時代に記憶術に巡り合えていれば、人生が変わっていたかもしれません。

byあちら
参加ブログランキング
人気ブログランキングへ
読者様の投票でこのブログは成り立っています。多くの方がこのブログに来て頂けると、俄然やる気が出てきます。ぜひ応援クリックお願いします!
プロフィール

あちら

Author:あちら
立命館大学卒業。

社会人2年生。

現在大阪市内で一人暮らし中。

将来の目標は投資家になること。

4649!

詳細プロフィール

思索ノート
もう一つのブログ

38thetaの雑感
さらにもう一つのブログ

QR

FC2カウンター

2009年2月28日設置

ブログ内検索
カスタム検索
当ブログ内記事の検索ができます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。